気まぐれに更新する不定期日記です。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです
この間更新したのが2/19だったでござる
創刻のアテリアル届いたよ!
インストールしただけで全くやってないけどな

最近はdota2やったりカードコマンダーやったりカタンやったり・・・
カードコマンダーが面白すぎてやばい、皆やればいいと思う
1戦が短時間で終わるし、そこまで壊れ性能なカードも無いのでお勧め

そういえばラテールも大型うpデート来たんだっけ?
新職が来たり転職レベルが下がったとか
そっちもやりたいなぁ

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チラッ
はよblog更新とか言われたので
うん、完全に忘れてたよね
マイクラしかしてないから書くこともなかったしねー
とかいう言い訳

昨日みらぱっち来たので久しぶりにやってた
チルノ強すぎて笑えない、さっきなんとか倒してきたけど
筆に加虐と多段突っ込んで低速投げてゴリ押した
吹っ飛ばしで印抜けるのに重石効果ないとかずるいと思うの
Moshigen2_003
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
99Fクリア
99Fダンジョンクリアしますた
Moshigen2_002
飴ちゃん少ないわ保存出たの86Fだわでかなり辛かった
低階層で地図印出して識別の隙間も3つ手に入れてこれは楽勝かなとか思ったらこれだよ
やっぱり食料入れれる隙間は重要だね、なんど餓死しかけたことか

とりあえずクリアできてよかった
あとは武器育てたりして遊ぶかね

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もし幻2クリア
明けましておめでとうございます
更新少ないBlogですが今年もよろしくお願いします

とりあえずもし幻2クリア
Moshigen2_001
素潜り打開、アイテムの引きがすごいよかったね
~欲しいなーとか言ってたら本当に拾ってくるとか、今年の運全部使ったんじゃないだろうか?
次は持ち込み不可のダンジョンか、ここからが本番だな・・・
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年も終わりか・・・
今年はlolばっかりしてた気がする
いつの間にかノーマル1000勝とかしてました
そのわりに上手くなってるわけじゃないのが・・・ね

ゆいにゃんボイスに釣られてふしげん2買っちゃった
前作終わってないけどまあいいか
しばらくはこれとlolとはれぽよでなんとかなるかな

来年も怪我とか病気せずにゲーム三昧ですごせるといいな
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 月時雨 | NEXT
