気まぐれに更新する不定期日記です。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
青ソウル
ソウルさんがLv125になったよ!!
青にあるソウルレイジが気になっていたので取ってみたので感想でも。

1振りじゃ全然発動しないし回復量も微妙、maxまで振ってようやく使えるレベル
だけどmaxに振れるのがLv180辺りだと思われる、現状取らなくていいと思う。
ついでにブルーソウルとソウルの保護上げれば滅茶苦茶硬いんじゃね!と思ってやってみた。
ブルーソウル起動したら防御力2122が2915に、ソウルの保護発動で5120に・・・
まだコロ防具+3だからもう少し防御力は上がると思う。
ここまで来るとソウルシールドがなかなか割れない
バンパネイラも振れば安定した狩りが出来そうだと思った。
問題なのは通常攻撃のタゲ数とモーションの遅さ
色を変えると防御が落ちるから青単になるところかな?

大量の敵が連続で来ると辛いけど、1:1なら負けないって感じかね?
思ったよりも強かったし使いやすかったかな、さすがいんば職
でも個人的には赤黒が好きかな、白熊可愛いよ白熊
別窓 | ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とびだせどうぶつの森!! | 月時雨 | お久しぶりです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 月時雨 |
