気まぐれに更新する不定期日記です。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新がないですが私は元気です
まぁ不定期更新だしね、うん・・・

ルンパッパを新しく孵化したりしてました。
いや、ハッサムがよく出て来るからめざぱ炎が欲しいなって思ったんだ。
最速ハッサム抜きで耐久ちょっと調整したらH振りですら2確だけどいいよね・・・orz
交代時に宿木が当たれば倒しきれる(キリッ
実際は慎重ハッサムとかもいるんで交代読んでめざぱ当てないときついです(´・ω・`)

ちょこちょこランダム回してたりするけどドサイがちょっと微妙かな?
めざぱ氷でもあっけなく落ちるのが辛いです。
バクーダでも育ててみようかね?
PTに格闘技がマニュのけたぐりしかないのも少し気になるところ。
でも面子変えようとすると最初から作り直すみたいになっちゃうんだよな。
かといって今の面子で入れられるのってボマに瓦かドサイにアムハンぐらいだし・・・
うーん、またPTの考察しなおしかねぇ
別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<野良に行く勇気をください^p^ | 月時雨 | 久しぶりの大会参加>>
この記事のコメント
お久しぶりです
自分もまたHGSS始めました
毒パ考察中ですb
Desukaruさんの動画楽しみにしてます!
2010-01-23 Sat 10:31 | URL | 万十 #-[ 内容変更]
>>万十さん
お久しぶりですー
毒パかぁ、私も何かテーマ決めてPT作りたいな
動画はもううpしないんじゃないかな・・・うん
エンコとか面倒ですし(´・ω・`)
2010-01-24 Sun 05:37 | URL | Desukaru #iDOgBeKo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 月時雨 |
