気まぐれに更新する不定期日記です。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ときめき始めましたミ☆
小屋勢が皆ときめき始めたので私も始めました、はい、ラテールです。
メインはシールダーLv27、サブにファイターLv12、マジシャンLv15、エンジニアLv17
と、私の優柔不断っぷりが発揮されております。
MMOとか久しぶりだけどやっぱり皆でやると楽しいね、ソロはすぐに飽きるけど。
しばらくはまったりやってるんじゃないかと思う。
サファイア鯖の4chで遊んでるので見かけたらよろしく@p@
別窓 | ネトゲ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<はいはい課金課金 | 月時雨 | 色ブースター可愛いよおおおおおおおお>>
この記事のコメント
日記関係ないけどパーティー完成した!
猿の技何にするか悩んでたらめざぱが氷の威力69で神後輪wwwwwww
2009-10-26 Mon 01:51 | URL | にゃむz #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 月時雨 |
