気まぐれに更新する不定期日記です。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
このクエは終わる気がしない・・・
久しぶりにblogを更新。
最近はアラド戦記ばかりやっています。
レンジャーがLv32→Lv35に、
ウェポンマスターがLv28→Lv30になりました。

今Lv33から出来るハイパージャマークエというのを進めている最中です。
進めていくと『ジャミングチップ』というアイテムを渡さなければならないクエが出てくるのですが、
『ジャミングチップ』の入手方法が『圧縮カプセル』を使用すると25%の確率で出現。
『圧縮カプセル』の入手方法は『コルコムのジャミングチップ』と交換。
『コルコムのジャミングチップ』の入手方法は、
『白色キューブ』3個、『鋭い刺』5個、『眩しい結晶』10個と交換。
『鋭い刺』、『眩しい結晶』はモンスターがdropする少しレアなアイテム。
『白色キューブ』は『白色キューブの欠片』を100個集めて生産。
『白色キューブの欠片』は装備品の分解か『龍人の目』を10個集めて、
クエストで『白色キューブの欠片』20個と交換。
・・・・・・
白色キューブ多すぎるよヽ(`Д´)ノ
これだけ集めて25%で成功とか・・・
私6回失敗してますorz
本当に25%ですかヽ(`Д´)ノ

と、まあクエが進まないのを愚痴ってみたり(´_ゝ`)
ダンジョンばかり行ってても飽きるのでたまに決闘場行ってみたり・・・

格闘家の投げ技から逃げ切れません(つД`)
格闘家は足が速いから簡単に追い詰められるんですよね・・
私が下手なだけですか、そうですね。゜(つд∩)゜。
投げは相手が投げを出す前にパニッシャー出して投げを相殺するか、
ジャンプで逃げるか、スライディング先出しで投げ技出す相手を突き抜けるか・・・
どれも投げ技発動見てからじゃ遅いので相手の行動読むしか無いんですよね、
というか同時に出してもこっちが負ける(´・ω・`)
まあ格闘家やったこと無いんで格闘家やると攻略法とか見えてくるかもしれませんが・・・
誰か投げ対策持ってる人は教えてくださいorz
別窓 | ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アップデート
火曜日にアラド戦記のアップデートが来ましたね。
新ダンジョン『ベヒーモス』の実装
レベルキャップがLv30→Lv40へ
NPCに音声実装・・・
これは・・・正直うるs(ry

レンジャーは新しいスキルを覚える事ができるようになりますね
Lv35で移動射撃、Lv40で乱射。。
乱射まで遠いよ(つД`)
ウェポンマスターは・・・
新スキルはありませn
最近は乱射を覚えるためレンジャーを中心にやっています。
レンジャーはLv32に、ウェポンマスターはLv28になりました。



CABAL ONLINEは・・・
楽しみにしていたのですが、なんかつまらなく感じてしまった(´・ω・`)
私にはアラド戦記のほうが合っているみたいです。。。
別窓 | ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
引越し完了
無事に引越しが終わりました。
部屋はダンボールだらけですが・・・
とりあえずPCを出してアラドを開始( ゜∀゜)o彡
私のダメさ加減がうかがえるわけですが('A`)
引越しの前々日ぐらいから、ほとんど寝ずに
荷物をダンボールに詰めたり、掃除をしたりしていてほとんど寝てなかったので
ゲームを少しして就寝・・・
2日間で睡眠時間が26時間半
寝すぎですねorz
とりあえずFSもアラドもラグは大丈夫そうだったので一安心。

今日はCABAL ONLINEのオープンβ開始日ですが、なんかパッチ当てれなくて挫折orz
アラド戦記やってきます(つД`)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ようやく転職
レンジャーがLv26→Lv28に、鬼剣士Lv18がウェポンマスターLv19になりました。
ぜんぜんLvが上がってないのは銀塊を集めていたからです(´・ω・`)
ウェポンマスターの転職に銀塊が3個必要なのですが、毎日2キャラの疲労度を使い果たして5日間で2個('A`)
リアルラックの無さに泣けてきます(つД`)
1個知り合いから恵んでもらってようやく転職・・・
長かった(つД`)
ウェポンマスターになってバックステップカッターと言うスキルを覚えてみたのですが、
射程が短すぎです(´・ω・`)
使いこなせそうに無いのは私が下手なだけですか、そうですか。
とりあえず、少しずつLv上げと装備集めして行こうと思います。
10日に引越しをするので、あまりできない気がしますけど
そろそろ部屋を片付けなければ('A`)
別窓 | ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々の更新
この間アラド戦記紹介してからずっとアラド戦記をやってました。
レベルキャップ30なのにもうメインのLvが26とか・・・
やりすぎだと思うのですが、一緒に始めた人たちは私よりLvが上なんですけど(;´Д`)
これは・・・
廃人グループ( ゜∀゜)o彡
・・・・・・
orz
Lv30の人は意外といるみたいですし、まあいいか(´_ゝ`)
とりあえずキャラ紹介しておきますか。
Arad_013
名前 desukaru
職業 レンジャー(Lv26)
私のメインキャラ
ダンジョンではキャノンとマスケットを併用
決闘ではリボルバーを使ってます。
自動機銃がいいけど手に入らないよ(つД`)
決闘で負け越してるのは知り合いにカモられてるから・・・
私弱すぎ('A`)
Arad_014
名前 desudesu
職業 鬼剣士(Lv18)
サブキャラです。
18で転職可能なのに転職アイテムが未だに集まってませんorz
一応ウェポンマスター転職希望
銀塊でないよ銀塊(つД`)

さて、久々にblogを更新したので、そろそろアラド戦記に戻ります。

別窓 | ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月時雨 |
