気まぐれに更新する不定期日記です。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰ってきました
ポケモンの新作面白そうだったので復帰、Xの方買いました。
Yも買わないとメガストーン全部揃わないのは何とかならないものか・・・
とりあえずストーリー終えて、現在シングル用のPT孵化中
構成考えていくうちにバトレボの頃のPTに近づいていくのは何でだろうね。
キャプれないから配信とかはしないけどレートはちまちまやって行く予定
当たったらよろしくお願いします。
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
PGL
ポケモングローバルリンクが再開されたらしいので登録してきた。
レーティングバトルを10戦ほど、技外しまくりでどうなることかと思ったが6勝4敗。
流星よりも地割れの方が命中率高かったのはどういうことだ・・・

バクーダさんがイバン前提の努力値振りなのでわりといらない子になってて困る。
交代で耐えてイバン圏内→イバン無いからそのまま死亡\(^o^)/
早くイバン入手できるようになってほしいな・・・
あとボマもハバンが無くて龍狩れなくなっててすごい不便。
wikiに載ってなかったけど誰が持ってるんだろうね、それとも出ないのかね?
またPT構成考えなきゃいけないのか(´・ω・`)
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新作でまたガチるのだろうか・・・?
週末にポケモンBW発売ですね、私は黒買う予定。
だって小屋勢皆白なんですもの。
後で白も買うだろうけどそれは厳選とかそういうのやるようになってからかね?

なぜか今更新しくポケモン孵化してるっていう。
なんでこんな時にやる気になるんだろうな、もうすぐ新作発売なのに・・・
ハリテヤマは孵化終了、現在ロトム孵化中。

新作出たらもうバトレボもやらなくなるんだろうね
DSでランダムできるらしいけどカメラ無いと配信とか出来ないんだよなぁ
そろそろDSに出力機能をつけてくれたりしませんかね?

10月に小屋勢オフ会あるけど私は行けるのだろうか?(金銭的な意味で
バイトしなきゃと思っても長年だらけて染み付いた怠け癖がですね@p@
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
更新がないですが私は元気です
まぁ不定期更新だしね、うん・・・

ルンパッパを新しく孵化したりしてました。
いや、ハッサムがよく出て来るからめざぱ炎が欲しいなって思ったんだ。
最速ハッサム抜きで耐久ちょっと調整したらH振りですら2確だけどいいよね・・・orz
交代時に宿木が当たれば倒しきれる(キリッ
実際は慎重ハッサムとかもいるんで交代読んでめざぱ当てないときついです(´・ω・`)

ちょこちょこランダム回してたりするけどドサイがちょっと微妙かな?
めざぱ氷でもあっけなく落ちるのが辛いです。
バクーダでも育ててみようかね?
PTに格闘技がマニュのけたぐりしかないのも少し気になるところ。
でも面子変えようとすると最初から作り直すみたいになっちゃうんだよな。
かといって今の面子で入れられるのってボマに瓦かドサイにアムハンぐらいだし・・・
うーん、またPTの考察しなおしかねぇ
別窓 | ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの大会参加
第10回まふろ杯なるものがあったらしいので参加してきますた。
結果は1回戦負け
もにょさんのノオーにスカーフ渡したら零度2連続で当てられてPT壊滅したって言う。
今年も今まで通りの運で安心した、いや安心しちゃいけない所ですけど。

一応使ったポケ
・ルンパッパ@食べ残し ギガドレ、地球投げ、宿木、身代わり
・ドククラゲ@黒いヘドロ 毒突き、ハイドロ、剣舞、毒びし
・マニューラ@気合の襷 礫、追い討ち、けたぐり、燕返し
・ロトム@拘りスカーフ 10万、シャドボ、鬼火、トリック
・ドサイドン@ラム 地震、ロックブラスト、メガホーン、身代わり
・ボーマンダ@ハバン 流星、大文字、燕返し、羽休め

若干催眠対策が出来てないかな?という感じかね?
他はプレイングしだいでどうにでもなる気がする。
クラゲの毒びしを眠るにしてカゴ持たせるか、寝言でも入れるかね・・・
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月時雨 | NEXT
