気まぐれに更新する不定期日記です。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
青ソウル
ソウルさんがLv125になったよ!!
青にあるソウルレイジが気になっていたので取ってみたので感想でも。

1振りじゃ全然発動しないし回復量も微妙、maxまで振ってようやく使えるレベル
だけどmaxに振れるのがLv180辺りだと思われる、現状取らなくていいと思う。
ついでにブルーソウルとソウルの保護上げれば滅茶苦茶硬いんじゃね!と思ってやってみた。
ブルーソウル起動したら防御力2122が2915に、ソウルの保護発動で5120に・・・
まだコロ防具+3だからもう少し防御力は上がると思う。
ここまで来るとソウルシールドがなかなか割れない
バンパネイラも振れば安定した狩りが出来そうだと思った。
問題なのは通常攻撃のタゲ数とモーションの遅さ
色を変えると防御が落ちるから青単になるところかな?

大量の敵が連続で来ると辛いけど、1:1なら負けないって感じかね?
思ったよりも強かったし使いやすかったかな、さすがいんば職
でも個人的には赤黒が好きかな、白熊可愛いよ白熊
別窓 | ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
家が・・・
minecraft_003
炎上したお通夜。
別窓 | ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MONSTER×DRAGON
モンスタードラゴンとか言うカードゲーを始めたよ。
ボイチャしながらやってるからだろうけど楽しいです。
しばらくはまったりランキング戦参加してると思う。

別窓 | ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はいひとおつですぅ
晴空しかやってないこの感じ、ファイターさんがLv45になりました。
狩場被らないために夕方から寝て深夜に起きてくるお馬鹿な私です。
おかげでほぼソロ、PTなんてなかったんや・・・

Lv45になったのはいいけど44ダンジョンも蒼穹系もソロじゃ無理だからやることが・・・
PT組めればいいんだけど身内皆42なんだよな、はよLv上げ!
と言っても最近皆ナナドラやってるから上がるの遅いのは仕方ないんだけどな。
私も買おうと思ったけど晴空が面白くてですね、今買っても積む予感しかしない。

とりあえず吸血セットの頭と足集めるかね、両方コマジードロップなのが辛い。
ソロで回せないことも無いけど疲れる、あのオーラダメージがきつすぎ。
遠距離職だと穴のところでぐるぐる回ってれば余裕とか聞いた。
近距離職にやさしいダンジョンはまだですか?

そういえば鎌装備はどこにあるん?キャラ作成画面で見てファイターに決めたのに・・・
未だに鎌見ないんだよな、台湾では実装されてるんだろうか?

別窓 | ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
晴空
晴空物語のOβが始まったのでちまちまやってます。
もうLv40でカンストしちゃったけどな
久しぶりに作業用BGM聞きながらマッタリできるゲームを見つけた気がする。

職はファイター、キャラ作成画面で鎌持ってるの見て決めたけどいまだに装備できず。
火力系スキルしか取ってないから前出ると死ぬ紙装甲になってしまった。
クリティカルで5桁出るようになったんでいいんですけどね。
フィールドはヌルゲー、ダンジョンはなかなかきつくていい感じだと思う。
ちゃんと敵のスキル避けたりしないといけないからワンパにならなくて楽しめてる。
でも反射パッシブだけは糞だと思う、クリッツで10000ぐらい出したら1500ほど跳ね返ってきた。
HP3900しかないんだよ、どうするんだよ・・・誰か対処法plz
明後日ぐらいに正式になってキャップ45まで開放するらしいので楽しみ、しばらくは続けると思う。

マインクラフトもついに正式verになったね、倉庫作ったあたりから満足感がすごいけど・・・
ちょっとずつ拡張していこう、そうしよう。
別窓 | ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月時雨 | NEXT
