気まぐれに更新する不定期日記です。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポンポンポンポン
プエルトリコ200戦した結果
PuertoRico_001
200戦して勝率37%、目標の40%に届かず。
3人戦メインだしもうちょっと勝ちたかった・・・

最近は大倉庫プレイにはまっている模様、監督押したときポンポン資源出るのが楽しいです。
ちゃんと監督押した後のこと考えないと大変なことになるけどな!
次は300戦行ったら書こうかね?
目標は勝率45%ぐらいで・・・
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぷぇ~
いつの間にか年が明けていた。
こんなブログですが今年もよろしくお願いします。

クリスマスぐらいからふらっとやり始めた、プエルトリコと言うボードゲームにはまってたり。
運がほぼ絡まないしすごい考えるゲームなのでやってて楽しい。
毎晩のようにBSWでやってる感じ、はいひとおつですぅ。

あと、体験版やって面白かったのでハートオブクラウンPC買いました。
ドミとはまた違った感じで得点ガンガン買っていくのが新鮮、あとカードの絵が可愛い。
姫様擁立するタイミングで展開が変わるから難しいね、皆能力強いから最後まで気が抜けないし。
結構な値段するので興味ある人は体験版してみるといいんじゃないかな?

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とびだせどうぶつの森!!
ブログとかなかった状態^p^
カルドセプトしたりDota2の大会出たりしてたけど全く書いてなかった罠。
前回の更新が5月でびっくりだよ。

続きはこちら
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりです
この間更新したのが2/19だったでござる
創刻のアテリアル届いたよ!
インストールしただけで全くやってないけどな

最近はdota2やったりカードコマンダーやったりカタンやったり・・・
カードコマンダーが面白すぎてやばい、皆やればいいと思う
1戦が短時間で終わるし、そこまで壊れ性能なカードも無いのでお勧め

そういえばラテールも大型うpデート来たんだっけ?
新職が来たり転職レベルが下がったとか
そっちもやりたいなぁ

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チラッ
はよblog更新とか言われたので
うん、完全に忘れてたよね
マイクラしかしてないから書くこともなかったしねー
とかいう言い訳

昨日みらぱっち来たので久しぶりにやってた
チルノ強すぎて笑えない、さっきなんとか倒してきたけど
筆に加虐と多段突っ込んで低速投げてゴリ押した
吹っ飛ばしで印抜けるのに重石効果ないとかずるいと思うの
Moshigen2_003
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月時雨 | NEXT
