気まぐれに更新する不定期日記です。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も終わりか・・・
今年はlolばっかりしてた気がする
いつの間にかノーマル1000勝とかしてました
そのわりに上手くなってるわけじゃないのが・・・ね

ゆいにゃんボイスに釣られてふしげん2買っちゃった
前作終わってないけどまあいいか
しばらくはこれとlolとはれぽよでなんとかなるかな

来年も怪我とか病気せずにゲーム三昧ですごせるといいな
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Dungeon Defenders
少し前にSteamで買ったDungeon Defendersをちょこっとやってみた。
TPSのタワーディフェンスゲー、やってみるとかなり面白い。
でも私の体がもうTPSとかできない体なのかちょっとやると疲労感がやばい。
モンクが鎌装備出来るって聞いて作ったけど設置できるタワーが微妙なのなんのって・・・
ソロ辛いってレベルじゃない、オーラばっかりのサポート職っぽいから仕方ないか。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復活!!
MinecraftしてたらHDDがりがり言い出したのでHDD交換終わるまでの数日PCできませんでした。
500Gのから2Tのに変えて容量すごい増えたでござる、これで一杯エロゲを入れれるねミ☆
ノートのHDDも調子悪かったのでついでに買い換えた。
調べたらもう7年も使ってたのね、そりゃ起動しなくなったりもするわな。
今月はPCにだいぶ金掛けてる気がする、モニター壊れたのも今月の初めだったな・・・
なんか厄でも降り注いでるん?幻麻で雛使ってるのが悪いん???

とりあえず無事に環境が戻ってよかった。
Minecraft1.9が18日頃って聞いてたけどまだっぽいね
楽しみにしつつ船着場をさっさと完成させよう。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お、おう・・・
気が付いたら2ヶ月Blog放置してた、これは酷い。

最近小屋勢に第二次Minecraftブームが来たけどいつまで持つのかね。
1.9で新ワールドにするって言ってたけどそれまで持つのだろうか?
新しくするなら今更なにか作ってもあれだし、1.9になるまでシングルに引きこもるかな・・・

lolは最近起動すらせず、今までの熱はどこへやら。
ドミ実装されたけど数戦やって飽きたしな、Rammusと追いかけっこしかしてなかったけど。

まあ、そんな感じの生存報告。
これからはちょこちょこ更新していこう・・・
とか前も言った気がする、せめて週1で更新を目標にしよう。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとうございました
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
年越しはガキつか見つつとん小屋でgdgdチャットしながらMHP3してました。
今年もとん小屋にgdgd居座りつつ過ごすんだろうな@p@

去年のblogの更新頻度が酷かったので今年こそがんばろう。
とか思ったけど書くことがないんだよなー。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月時雨 | NEXT
