気まぐれに更新する不定期日記です。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに・・・
今日は久しぶりにPTを組みました。
INしてすぐに誘われたので少しびっくりしました。。
戦剣魔聖の4人でアダフェラ森林へ行ってきました。
ToEO_0008
行く前のSSです。
アダフェラ森林でのSSはいつも通り撮り忘れました^^
orz
少ししたら魔の方が用事があって落ちられるとの事なので、
ミンツに戻ってPT組んでくれる魔さんを探してました。
すぐに見つかって狩りに行こうとしたところで、戦の方が少しAFK
マッタリ雑談してました。
ToEO_0009
その後、またアダフェラ森林へ
狩り:雑談=2:8ぐらいでマッタリ遊んでました。
ToEO_0010
人と喋る事の少ない私にはとても新鮮で、楽しい時間をすごせました。
PTの方々本当にありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パンヤキャラ紹介
今日は『スカッとゴルフ パンヤ』のキャラ紹介です。

pangya_009
名前     desukaru
レベル    ジュニアE
使用キャラ  アリン

パンヤでは『アンジェリーク』というクラブに入っています。
パンヤのクラブの中で一番人数が多いんだとか・・・
9/13現在のメンバー数が895名だそうです。
メンバーの名前覚え切れません^^
ごめんなさいごめんなさいごめn(ry
見かけたらお手柔らかにお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ToEO キャラ紹介
マクスウェル鯖で活動している私のキャラを紹介してみようと思います。

ToEO_0005
・名前  desudesu
・職業  聖晶霊術士(Lv25)
・出身地 ミンツ
 知力極の聖晶霊術士
 基本的にソロばかりなのでなかなかLvが上がらないです(´・ω・`)

・・・1人しかいません
まだ始めたばかりなんです(つД`)
キャラ作ったらまた紹介しようと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月時雨 |
