気まぐれに更新する不定期日記です。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰ってきました
ポケモンの新作面白そうだったので復帰、Xの方買いました。
Yも買わないとメガストーン全部揃わないのは何とかならないものか・・・
とりあえずストーリー終えて、現在シングル用のPT孵化中
構成考えていくうちにバトレボの頃のPTに近づいていくのは何でだろうね。
キャプれないから配信とかはしないけどレートはちまちまやって行く予定
当たったらよろしくお願いします。
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポンポンポンポン
プエルトリコ200戦した結果
PuertoRico_001
200戦して勝率37%、目標の40%に届かず。
3人戦メインだしもうちょっと勝ちたかった・・・

最近は大倉庫プレイにはまっている模様、監督押したときポンポン資源出るのが楽しいです。
ちゃんと監督押した後のこと考えないと大変なことになるけどな!
次は300戦行ったら書こうかね?
目標は勝率45%ぐらいで・・・
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぷぇ~
いつの間にか年が明けていた。
こんなブログですが今年もよろしくお願いします。

クリスマスぐらいからふらっとやり始めた、プエルトリコと言うボードゲームにはまってたり。
運がほぼ絡まないしすごい考えるゲームなのでやってて楽しい。
毎晩のようにBSWでやってる感じ、はいひとおつですぅ。

あと、体験版やって面白かったのでハートオブクラウンPC買いました。
ドミとはまた違った感じで得点ガンガン買っていくのが新鮮、あとカードの絵が可愛い。
姫様擁立するタイミングで展開が変わるから難しいね、皆能力強いから最後まで気が抜けないし。
結構な値段するので興味ある人は体験版してみるといいんじゃないかな?

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とびだせどうぶつの森!!
ブログとかなかった状態^p^
カルドセプトしたりDota2の大会出たりしてたけど全く書いてなかった罠。
前回の更新が5月でびっくりだよ。

続きはこちら
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
青ソウル
ソウルさんがLv125になったよ!!
青にあるソウルレイジが気になっていたので取ってみたので感想でも。

1振りじゃ全然発動しないし回復量も微妙、maxまで振ってようやく使えるレベル
だけどmaxに振れるのがLv180辺りだと思われる、現状取らなくていいと思う。
ついでにブルーソウルとソウルの保護上げれば滅茶苦茶硬いんじゃね!と思ってやってみた。
ブルーソウル起動したら防御力2122が2915に、ソウルの保護発動で5120に・・・
まだコロ防具+3だからもう少し防御力は上がると思う。
ここまで来るとソウルシールドがなかなか割れない
バンパネイラも振れば安定した狩りが出来そうだと思った。
問題なのは通常攻撃のタゲ数とモーションの遅さ
色を変えると防御が落ちるから青単になるところかな?

大量の敵が連続で来ると辛いけど、1:1なら負けないって感じかね?
思ったよりも強かったし使いやすかったかな、さすがいんば職
でも個人的には赤黒が好きかな、白熊可愛いよ白熊
別窓 | ネトゲ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月時雨 | NEXT
